ロードバイクで多摩川を通り過ぎ・・・
image
 ロードバイクで中目黒を通り過ぎ・・・
image
ロードバイクDE成子坂!!!
image

ヤマダです。
本日ロードバイクで新宿まで遠征してまいりました。
目的は、「凪」でラーメンを食す!!。

以前ご一緒に業務をしていた方々と、SNSで会話する機会があり
西新宿の「凪」というラーメン屋さんへみんなで行こうという流れになり、本日が決行日でした。

このお店は西新宿に出店しており、現業務も西新宿周辺である私は定期券で行けてしまうのですが
それでは毎日の日々と変化がないので、今回はちょっと肌寒かったのですが、ロードバイクで新宿まで行っちゃいましたw。

はい、凪のつけ麺でございます。
image
 最近はご無沙汰で久々に二ボツケを堪能(^∀^)

現場が変わっても、たまに交流してもらえるということが非常にうれしい限り。
ご一緒したIさん、Iさん、Iさん、Tさん、また一緒に行きましょう。
次回開催は未定ですが、次回はとことん付き合いますよ(●´ω`●)

でわ
>ω・)ノ