IMG_20170331_073946
こんにちは、おーたです。
うちの家では、色々な動物を飼っているのですが、今日はその中でも1番ちっちゃいペットを紹介したいと思います!
皆さんは、「ファインディング・ニモ」って覚えてますか?
うちでは、その映画で主役となった、カクレクマノミを飼ってます。 
カクレクマノミは海水魚、海水魚と聞くと何だか飼うのが難しそう・・・と、イメージを持つ方も多いと思います。
でも、実は意外と簡単に飼育できるんですよ!
設備にも意外とお金はかからないし、通常の熱帯魚を飼うのと比べても、意外と簡単かも知れません。

今、水槽の中にはカクレクマノミ以外にも、ヤドカリや貝やウニ、よくわからない謎の生物wなどが住んでいます。
ぼーっと見てると、意外と癒やされたりします(^^)

ぜひ、皆さんもどうですか??