こんにちは。田上です。

少し前、前から行ってみたいと思っていた横浜ベイクォーターのBatterに行けました!

並んだ甲斐あってとっても美味しかった!満足!
お昼ご飯にパンケーキを選択した時点で、女子力は上がったと勘違いしてます!



女子力高め継続するために・・・?

????

先日打ち合わせで自由が丘に行ったついでに・・・






ふわっふわー。
30分待って食べた。
選ぶなら、横浜の方が好き。。

それにしても、パンケーキって何でこんなに高いのーーー。
カフェラテセットで約2,000円。

私には高すぎた・・・
贅沢しすぎ・・・

当分は家でホットケーキミックス使って食べるとします。。。


みなさん、今週も頑張りましょう!